無能ニートなのに虫歯になったヤバい
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 19:57:43.37 ID:MSaeAB2j0
全財産5千円ちょいしかない
一応歯医者予約済みだけど
これで足りるかな?
2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 19:58:06.96 ID:qzUYEpLi0
お母さんに頼んでお金もらいなさい
3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 19:58:39.56 ID:MSaeAB2j0
お母さんいない
8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 20:00:26.28 ID:K05/zGcY0
初診はちょっと高い
保険あったら五千円は行かないと思うけど
あと夜や土曜に行くなよ
料金割り増しな場合があるからな

4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 19:58:58.17 ID:UKj/xMr7i
お前もか
いや、冗談抜きでおれもニートなんだけど、最近虫歯になった
6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 19:59:51.62 ID:MSaeAB2j0
>>4
マジか仲間!
明日、歯医者なんだが足りるかな?
歯茎に豆みたいなのできてて押すと痛い
5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 19:59:49.44 ID:jdE0eh/y0
会計までいくらかわからないから取り敢えず行ってこい
10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 20:01:09.62 ID:MSaeAB2j0
>>5
予約してあるからいくよ
ちなみに前回、神経死んでたからとった
11 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 20:02:12.84 ID:BUvWSHdT0
歯茎?
12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 20:02:39.75 ID:5DgCcZoX0
塩擦り込んどけ
15 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 20:04:44.74 ID:MSaeAB2j0
>>11
おう
豆みたいなのできてて押すと痛い
最初は押さなくても常時痛かったけど
今は押さなければ大丈夫
痛みの周期があるんだ
>>12
そんなこ恐ろしいことできない
14 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 20:04:28.42 ID:oyOo94BJO
先に5000円以内でお願いしますって頼むとか
16 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 20:05:42.94 ID:MSaeAB2j0
>>14
そういうのって頼めるのか?
一応相談してみるわ
ちなみに国民健康保険は一応ある
保険証使える
17 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 20:06:29.72 ID:bi/4pZWO0
歯医者だけど召還したやついる?
18 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 20:07:07.54 ID:MSaeAB2j0
問題は、もし抜歯や歯をけずるなんてことになって
被せものが必要になったらいくらかかるのかってところなんだよな・・・
マジやばい
この前も正社員落ちたばかりで職が見つかる兆しはなし
頼れる人も居ない絶望しかない
22 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 20:10:41.35 ID:qzUYEpLi0
それ虫歯治っても生きていけないだろ
26 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 20:12:17.73 ID:MSaeAB2j0
>>22
将来に絶望しかない
ホームレス寸前だからやばい
27 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 20:13:06.31 ID:KfQ5OA0f0
おまえは自分で無能と気づいてるだけまだ見所があるな
世の中無能のくせにでかい顔した奴が沢山おるぞ
29 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 20:13:28.69 ID:liMb2BoR0
人生の勝ち組の歯医者追っ払ったった
後は人生の敗者の俺らで解決策考えようず
30 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 20:14:01.59 ID:deqH1gAa0
ツケといてもらえや
35 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 20:17:34.80 ID:MSaeAB2j0
>>30
近所の歯医者だけどツケは無理っぽいっス
そもそもツケても払える目処が立たないので・・・
36 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 20:17:48.66 ID:YZ8TDxWS0
何歳?
38 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 20:19:02.42 ID:MSaeAB2j0
>>36
今年で25歳
40 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 20:21:46.10 ID:Ct6vUmoZ0
銀歯で詰める歯医者は三流。
レジンで詰める歯医者は一流。
42 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 20:21:58.36 ID:LFJw9wtM0
お母さんいないならお父さんに頼めば?
44 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 20:23:43.58 ID:MSaeAB2j0
>>42
親父もいない
親戚の家でニートしてる肩身狭い身なので
47 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 20:28:44.25 ID:MSaeAB2j0
そういえば歯って虫歯菌が心臓や脳にまで
きたら死ぬこともあるらしいって聞いたけどマジ?
48 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 20:31:59.20 ID:MSaeAB2j0
本当は無能ニートだから死ぬのが一番良い方法だって分かってる
けど、なかなか死ぬ覚悟が決まらないんだ
自分でも情けないと思う
49 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 20:32:43.90 ID:YZ8TDxWS0
就活してるならニートじゃないじゃん
50 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 20:33:03.99 ID:MSaeAB2j0
もう年も年だし社会復帰も厳しいのは分かってる
ただでさえ無能だからね
51 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 20:33:09.61 ID:LvGA3G250
生きる希望より死ぬ勇気が欲しいのがニート
53 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 20:33:55.74 ID:QYF3EIba0
まぁ国保あるのなら5000円でもなんとかなるよ。
ないのならまずは役所いくしかないな
57 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 20:36:23.33 ID:MSaeAB2j0
>>53
そうだね
とりあえず5000円以内で間に合うのを祈るよ
明日、歯医者だし
役所?親戚の家で寄生してる家畜ニートだから
生保は通らないと思うんだが・・・
60 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 20:38:45.43 ID:oyOo94BJO
俺も聞きたいんだが穴が開いてなくても黒いスジっぽくなってたり
穴がもうすぐ開きそうなとこって削って詰めてもらうべき?
それとも削んない方が歯にはいいのか
64 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 20:42:20.55 ID:MSaeAB2j0
意外と虫歯の人が多くて親近感www
金があるなら、早く行くべきマジで
65 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 20:44:19.23 ID:LFJw9wtM0
親戚に頼んでみりゃいいじゃねーか
それかフリーターでもしろ
今の状態で歯医者いって残金0にしてどうするつもりだ
67 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 20:45:23.13 ID:MSaeAB2j0
>>65
親戚はお金は一切関与しない言われてるから無理
そもそも親戚もお金無い
71 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 20:48:51.23 ID:MSaeAB2j0
明日、歯医者行ったら、また新しいとこ応募しようと思う
けど落ちる可能性の方が高いけど・・・受かった試しが無いバイトでも
いつも交通費ばかり無くなってくやばい
72 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 20:50:21.87 ID:oyOo94BJO
受かるといいな
74 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 20:53:20.55 ID:MSaeAB2j0
>>72
そうだね
ちなみに日曜にきた求人広告見て応募しようと思うんだけど
水曜日に応募しても大丈夫かな?
76 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 20:55:41.63 ID:MSaeAB2j0
明日、歯医者行って終わったら次の予約の話とか出るかな?
その場合、今お金ないんで、しばらく通えないんですけど・・・
とか言うべき?言っても大丈夫?
78 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 20:57:21.12 ID:bi/4pZWO0
>>76
普通の歯医者が使う歯の根の中に入れる薬は1月効かない。
しかも変性するのでますますひどくなる。
通えないならその旨伝えるべき。
81 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 20:58:44.14 ID:MSaeAB2j0
>>78
マジすか
痛みなら我慢できるけど、悪化するのは困る・・・
85 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 21:00:35.71 ID:iA+wxwKP0
ちゃんと磨かないからだ
87 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 21:03:06.21 ID:MSaeAB2j0
>>85
ちゃんと毎日、ご飯食べるごとに磨いてる
けど歯並び悪いがちゃがちゃ歯なんで虫歯になりやすいんだ歯医者にも言われた
本当は矯正すべき歯なんだけど昔から金がなくてこんな年まで生きてる
88 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 21:04:38.05 ID:MSaeAB2j0
正直、金があれば人生の悩みの9割は解決するよね
世知辛い・・・
91 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 21:11:47.09 ID:oyOo94BJO
俺も今の記憶持ったままやり直したい
92 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 21:12:06.53 ID:MSaeAB2j0
今までの人生を振り返って来て何を得られたのか
考えても何も無い
本当に生きる価値がない汚物なんだと自覚してへこむ
99 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 21:16:43.01 ID:MSaeAB2j0
とりあえず日銭稼ぐしかないんだよな・・・
そして面接のない日雇いと言ったらネットぐらいしかない
変なのも多いけど頑張って稼ぐよ
101 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 21:19:10.34 ID:H1Th6lS4O
多分今月中に親不知抜くんだけど怖いお
102 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 21:19:19.01 ID:oyOo94BJO
何か興味があったり使えそうな資格とるとか
103 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 21:22:33.71 ID:MSaeAB2j0
>>101
マジか!頑張れ!
まだ抜歯したこと無いから分からないけど
目を堅くつむり妄想して乗り越えるしか無い
>>102
そんな金がまずない
104 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 21:23:33.57 ID:JD3ogipYO
前歯の虫歯はキツいよね
105 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 21:24:16.70 ID:MSaeAB2j0
>>104
キツいね
おもっくそ穴空いてるからね
外にはマスクなしでは出られない
106 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 21:26:46.93 ID:MSaeAB2j0
同世代がリア充生活してるのに自分は底辺貧乏だから
友達から誘いがあっても断ってばかりで
今は友達もいない(元から友達少なかったけど)
孤独すぎる
110 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 21:34:07.74 ID:GYLLRHZA0
オレも前歯の歯茎にまめができて歯医者に行ったよ。
神経が死んで炎症をおこしてるから根管治療→差し歯になったよ。
週1で2ヶ月ぐらい通った。トータルで2万ぐらいかな?
112 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 21:42:56.20 ID:MSaeAB2j0
世間様から見れば甘えんなカス自己責任だよね・・・
自分でも自分が無能だって分かってるよ
産まれた瞬間から自己責任なんだよね
本当幼児の自分をはったおしたい
117 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 21:50:52.67 ID:NMTbVrR4O
虫歯の治療終わって半年…
冠?だっけ?被せた歯が生えてる歯茎の側面が腫れてたから
弄りまくって血を出したんだが
それから更に2ヶ月たった現在
腫れてたところから突起物が出てるんだけど
これやばいのかな
119 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 21:53:36.78 ID:MSaeAB2j0
>>117
金があるなら一応見てもらった方が良いよ
あとで悪化したら余計に金かかるし
120 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[s]:2012/10/01(月) 21:57:50.61 ID:NMTbVrR4O
>>119
やっぱ行かなきゃダメか
顎まで虫歯菌が行ってて骨削らなきゃなんてことになったら嫌だもんな
122 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 21:59:16.35 ID:MSaeAB2j0
>>120
ああ頑張って行ってこい
虫歯菌舐めたら死ぬぞ
124 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 22:02:02.89 ID:slN/BPiq0
ニートは砂糖入ってる食い物食べたらダメだよ
125 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/10/01(月) 22:02:27.46 ID:NMTbVrR4O
俺も一年半前までヒキだったけど虫歯がひど過ぎてひど過ぎて脱ヒキしたわw
保険証すらなかったから保険証手に入れるだけで半年以上かかったw
虫歯になると無職ニートヒキではいられなくなるw
元ひきこもりニートがリアルに教える! 脱ニート完全マニュアル
頼れる歯医者さん Select 2012―プレミアムな最新歯科治療の情報が満載 (ダイヤモンドMOOK)
posted with amazlet at 12.10.03
ダイヤモンド社 (2011-09-28)
売り上げランキング: 286496





