コンビニで「ありがとう」って言ってくる客がいるけどやめてほしい
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 09:34:21.60 ID:lSs0sJ530
「イイ人だろ?ホラ喜べ店員」
って感が見え見えで吐き気する
バイトやる気うせるから自称イイ人(笑)は消えてくれ
3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 09:35:00.76 ID:iFAhEFXM0
そしてクレーマーだけが残った
5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 09:35:19.90 ID:LXkv5m2C0
ありがとう
こんなに良い言葉はない
6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 09:35:23.43 ID:zTBfgEUH0
いい人とかじゃなくて気が弱いだけなんです
8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 09:35:53.41 ID:ef46Mj5DO
>>1
卑屈すぎんだろwwwwwww
9 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 09:36:24.09 ID:cpsM4GHk0
照れるからやめてくれってことかと思ったら
16 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 09:38:31.99 ID:FBnqQ6080
じゃあバイトやめていいよ
20 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 09:41:31.78 ID:lSs0sJ530
>>16
やっぱ自称イイ人(笑)なんだな
何が「あ、どうもありがとう(爽やか」だよ。気取んなキモヲタ
21 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 09:41:45.38 ID:y+NqHisr0
どこいっても軽くありがとうございまーすとか言う
22 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 09:41:56.11 ID:w8bLAmve0
どうも〜
23 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 09:42:27.08 ID:cjXLFyHL0
どんだけ狭量な人間なんだよお前
27 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 09:44:00.35 ID:lSs0sJ530
>>23
「ありがとう」って言ったのに喜んでくれない店員は狭量かww
ホントに感謝されたいのはお前みたいな自称イイ人のほうなんだよなww
26 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 09:43:36.03 ID:vmjbGx0J0
俺はいっつも「はい、どうも」だな
無言のがいいのか
30 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 09:44:56.36 ID:fzJPRdEjP
この>>1レンジでチンした爆発させたい
今温めてるよ店員なんすよwwww
31 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 09:45:22.31 ID:oaHtW8um0
癖なんだよ
ありがたいなんて微塵も思ってない
34 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 09:46:11.08 ID:AnkP7a2tP
バイトはコキ使われるのに慣れてるけど
感謝されるのは慣れてないからな
36 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 09:48:29.22 ID:oSvey7TQO
『どうも』って言うの癖なんよ(´・ω・`)
37 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 09:48:30.19 ID:ZLOhFnQu0
日本人が世界から褒められてる美徳だってのに・・・
40 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 09:49:25.64 ID:Oq36c1MQ0
>>1
考えすぎwww別に皆大した考えがあって言ってる訳じゃねーよwww
45 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 09:53:37.26 ID:mflLXGeu0
店員がいちいちありがとうございました言うのが悪い
46 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 09:53:58.73 ID:EMnenYer0
これがねらー
48 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 09:54:26.89 ID:RMsgE3wZ0
1は統合失調症だろw
全てが敵に見える
50 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 09:56:05.55 ID:qPrQApwqO
北朝鮮に行けば解決!
53 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 09:58:22.02 ID:+ClohxwfO
そういうやつらいると思って俺は「(底辺)頑張って」っていってるよ
54 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 10:01:24.17 ID:UBjaMdV10
ここまで卑屈な人間も目面しい たかがありがとうの一言でw
57 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 10:01:59.67 ID:q5Mhj9ciO
「(こんなゴミみたいな人間でもゴミみたいな仕事を我慢してやってくれてるんだな明日からまた頑張れるわ)ありがとう」って事だろ?
59 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 10:03:30.00 ID:lSs0sJ530
>>57
こういう意見が本当に多いな
要するに俺の見解は全く間違ってないってことね
イイ人ぶる奴って死なねえかな〜
募金箱に金入れていく奴も見てて吐き気する
64 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 10:06:05.82 ID:q5Mhj9ciO
>>59
間違ってないよここで愚痴るしかない底辺を見てると癒されるわ
65 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 10:06:57.52 ID:4fP79gJt0
ありがとうございますだろなんでいきなりフレンドリーにありがとうなんだよあほかよ
69 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 10:10:17.37 ID:QJPNNUBn0
悪いけど態度が悪い奴には会釈しないからお前に対しては多分侮蔑の眼差しを向けながら店出てると思う
70 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 10:10:27.51 ID:zDWCqVF80
いやぁ、かわいかったらそりゃお礼言うよ
お前かわいいのか
74 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 10:12:34.26 ID:i2Sz5pv30
柳のように受け流す日本の精神でアランドロン不在でしたー
80 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 10:20:14.49 ID:aINSVluS0
ありがとうって言われると嬉しいよ
81 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 10:20:32.00 ID:JkyWNiBY0
いいじゃん
>>1がわるい
82 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 10:22:45.90 ID:VqT7jOZNO
なんでスレ立てたの?勝手に思ってりゃいいじゃん
83 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 10:23:53.21 ID:lSs0sJ530
>>82
図星だからってメチャクチャ言いすぎ
全部のスレに言ってこいよガラケーの貧乏人
85 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 10:26:01.40 ID:q5Mhj9ciO
>>83
お前はコンビニ店員だけどスマホ持ってるから金持ちだもんな羨ましいわー
88 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 10:29:43.95 ID:zaIlufM30
>>83
スマホ持ってるだけで金持ち気取りとかどんだけ貧乏なんだよw
だからこんなくだらないことにコンプレックス感じてるのかwwwww
ホント惨めだなお前
90 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 10:31:01.41 ID:lSs0sJ530
ガラケーの発狂具合にワロタ
94 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 10:54:54.69 ID:us3m7uYiO
底辺バイトの発狂具合にワロタ
95 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 10:57:49.63 ID:X1EBo7Jn0
そういえばタバコ買う時には言うことあるわ
店員に後ろの棚から取ってきて貰わないと買えないから
96 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 10:58:46.47 ID:Rji8pMMF0
ひねくれてんな
97 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 11:04:04.03 ID:wpayVVI40
近所のコンビニは酷い店員いるわ
必要最低限の合計金額、預り金額言わないとかww
愛想悪いのは許せるけど金関係言わないのはあり得ない
98 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 11:07:20.13 ID:80xh9PzU0
飲食のレジやってるとき 無愛想なやつでも ごちそうさん って言われると嬉しい
けどな
100 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 11:08:20.80 ID:lSs0sJ530
>>98
単純なんだね
詐欺にだまされないようにね
104 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 11:10:14.92 ID:wpayVVI40
>>100
卑屈すぎwww
108 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 11:22:12.68 ID:XdI30LE5P
スーパーでレジ打ちしてるけど、嬉しいぞ。たまにおまいらみたいな引きこもりが閉店間際の暇な時間帯にきて
「あ、ありがt・・・ありがちょ、ありがとです」ボソボソ
とかも、笑ったりはするけど嬉しいぞ。
114 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 11:37:34.73 ID:1MztbV0R0
と言うことは>>1は人に対して普段から礼を言わないんだな
人として終わってる
121 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 13:24:37.85 ID:Z42vHN8F0
基地外BBAに怒鳴られるよりはありがとうとか言われる方がまだマシ
123 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 13:25:55.96 ID:lSs0sJ530
>>121
基地外BBAと比べる意味が分からん
126 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 13:30:18.15 ID:25xSUNST0
なんかアクション無いと自分が落ち着かないだけで
「ありがとう」なんて思ってない、気にすんな
127 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 13:30:32.82 ID:crKLmHs40
性格ひねくれすぎだろ
130 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 13:34:29.79 ID:lSs0sJ530
>>127
事実大半が>>126みたいな意見なわけだが
俺が捻くれてるんじゃなくお前が愚鈍なだけ
恥じろ
131 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 13:34:55.41 ID:mwqacJQE0
コンビニバイトなんてしてる自分を恥じろよwww
137 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 13:41:44.59 ID:lSs0sJ530
ありがとうって言ってくる奴、大抵口くさいよ?
138 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 13:42:53.08 ID:P/lmBkr40
それは「ありがとう」が嫌なんじゃなくて口くさいのが嫌なんだろ
139 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 14:18:23.93 ID:zaIlufM30
>>137
お前ほどじゃないだろ
142 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 14:33:02.51 ID:EAuLv2iG0
藤岡弘、「ありがとう…ありがとう…ありがとう…」
145 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/04/29(月) 14:43:41.17 ID:k0sVqkg20
>>1と逆な感じの奴がかなり前にスレ立ててたな
レンジで温めるのとかサービスでやってるんだから感謝しろ、
「温めますか?」と聞かれたら「はい」じゃなくて「お願いします」と言え、みたいな

ありがとう(初回生産限定盤)(DVD付)

逆転裁判5
元スレ:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1367195661/l50





