38a43a4b2f46c5ace2f2ef861d80fead_m









ある中国人女性が慢性鼻炎で病院を受診、CTスキャンを撮影したところ、鼻の中に金属片が発見されました。お医者さんが内視鏡で取り出してみるとそれは銃弾!1967年、14歳のときに小石を投げられてけがをしたと思っていたのが、どうやら実は銃で撃たれていたようです。

鼻から銃弾が見つかった趙さん(61歳)は「いつも鼻にうみがたまっていて、過去10年は呼吸がしづらく頭痛もしてつらかったです」と話しています。取り出された銃弾は、1元硬貨と同じ2cmほどのものでした。

彼女は48年前に銃で撃たれたのだと考えています。「あれは1967年のこと、私はまだ14歳でした。歩道を歩いているときに突然右のこめかみに鋭い痛みを感じたのです。血が出てて、小石でもあたったのかと思いました」


一部抜粋、以下余白


この女性、銃撃された直後は家族にこめかみを手当てしてもらって終わったそうです

何故銃で撃たれたのかもわからないという事で、流れ弾にでもあたったんですかね?









Twitterの反応






たしかに無事でよかったけど、その前にいろいろ聞きたい事あるよなwwww








【指定第2類医薬品】パブロン鼻炎カプセルS 48カプセル
大正製薬 (2004-11-25)
売り上げランキング: 5,034



鼻しっとりジェル 10ml
鼻しっとりジェル 10ml
posted with amazlet at 14.03.26
ティー・ビー・ケー
売り上げランキング: 2,009