c20130624_youge_003_cs1w1_1280x720










タイタンフォールのチート対策が鬼畜


タイタンフォールのPC版において「FairFight」機能を用いてチーターを検出します。 タイタンフォールのロンチ以来、PC版にてチート行為使用者のデータを収集していますが、即時バンは実施していませんでした。

しかし、3月21日金曜日をもってその方針を変更し、チーターのバンを開始しました。 今後更にアルゴリズムの改良を継続し、より多くのチーターを検出する予定です。

(中略)

Q.) バンされたらどうなるの?

A.) いいお知らせ:バンされてもプレイ継続は可能です! あまりよくないお知らせ:チーターはチーター同士でしかプレイできません。 他のバンされたプレイヤーの皆さんと一緒に、オートエイムの世界大会っぽいものをお楽しみください。 最高のオートエイムチートをお買い求めください。でないと、チーターだらけの試合は苦しいものとなるでしょう。 幸運を。



一部抜粋、以下ソースにて









タイタンフォールでは現在チート対策を実行中です_-_Titanfall




オートエイムの世界大会っぽいものってなんだよwwwww