l010700308000004








 神奈川県警麻生署は1日、携帯電話での会話を注意した男性の頭部をボールペンのようなもので突き刺してけがをさせたとして、傷害容疑で、東京都町田市の自称介護士、ラーセン泰子容疑者(37)を緊急逮捕した。「けがはさせたが、ボールペンは使っていない」と容疑を一部否認しているという。

(中略)

 同署によると、ラーセン容疑者は店の飲食コーナーで携帯電話を使って話していたところ、近くの席にいた男女に注意されたが無視し、見かねた男性がさらに注意した途端に激高したという。  

 ラーセン容疑者は直後に電車で逃走。翌1日、同駅に現れたところを警戒していた同署員が見つけて任意同行した。ラーセン容疑者は「自分の身を守ろうとした」などと供述しているという。


一部抜粋、以下ソースにて






ボールペンで突き刺したらダメだろwwww


"「けがはさせたが、ボールペンは使っていない」と容疑を一部否認"

そういう問題じゃ無いからwwww


しかし、人に注意するときは相手がまともな思考の人かどうか確認しないといけないな









E10K ブラック 携帯電話 白ロム au

売り上げランキング: 15,316