98bc5d32de2eb519dc705a4834ec1033









(CNN) 英ロンドンの理髪店が北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)第1書記のポスターを店内に張り出して「髪型がキマらない?」というキャッチコピーを付けたところ、北朝鮮人を名乗る2人の男性が店に現れ、店長と言い争いになった。

同店は英国流のユーモアで金正恩氏のポスターを店内に掲示。頭頂部を伸ばして側頭部を刈り上げるあの独特のヘアスタイルはあまり魅力的ではないとみなし、「髪型がキマらない?」「男性ヘアカット15%割引。4月いっぱい火曜から木曜まで」という宣伝文句を添えた。

店の関係者によると、スーツ姿の男性2人が店に現れたのは、これを張り出した翌日だった。

2人は北朝鮮人を名乗り、応対に出た店長のモー・ナバッハさんに「あれは我々の指導者のポスターだ」と告げた。2人は近くにある北朝鮮大使館の職員らしいという。


一部抜粋、全文はソースにて







98bc5d32de2eb519dc705a4834ec1033

確かにこの髪型はアレですけどねぇ

大使館の人が来ちゃうのはちょっとやだなぁ








北朝鮮 14号管理所からの脱出
ブレイン ハーデン 申 東赫
白水社
売り上げランキング: 9,166