e6a8be57








 天皇、皇后両陛下が主催されて17日に赤坂御苑(東京・元赤坂)で行われた春の園遊会で、豊田真由子衆院議員(39)=自民・埼玉4区=が、本来は入場が認められない招待者ではない女性を連れて入場したことが28日、分かった。宮内庁は衆院側に対し、園遊会のルールの周知徹底を改めて図ることを求めたという。

(中略)

宮内庁関係者によると、豊田議員は本人と夫が招待者だったが、親族とみられる女性と入場したという。


一部抜粋、全文はソースにて




宮内庁でも把握していない『誰か』を入場させるって、これは立派なテロ行為なんじゃね?

そもそも、招待状が無い奴を入場させるなよって話なんだけどな。

なんで豊田議員は招待されていない人を連れて行ったの?




Twitterの反応










ちなみに12時現在で豊田真由子衆院議員のホームページは全く繋がらなくなっています。










全国アホ・バカ分布考―はるかなる言葉の旅路 (新潮文庫)
松本 修
新潮社
売り上げランキング: 28,144