Nagoya_Castle(Larger)








古都は神社や寺を使って何かを封印しているの?

歴史がある場所には、それなりに曰くというか都市伝説的な物がありますが、古都の神社や寺を線で結ぶと六芒星が出来上がると話題になっています。



たしかに六芒星になっています。




京都は五芒星に守られているようです。




名古屋では…

名古屋で六芒星を当てはめてみると名古屋城を中心にとんでもない結界が貼られています。




なんとコメダ珈琲が名古屋に結界を貼っているようです。

恐るべし『コメダ珈琲』






名古屋市コメダ珈琲大杉wwww

何でも描けるじゃねーか。



大阪でもやってみた



グリコじゃねえかwww

大阪らしいと言えばそこまでですが、コレ道路だから。

六芒星とか関係ないからwwww

それでも、再現度が高いところが素敵です。







京都男子: とっておきの町あるき
ワード
平凡社
売り上げランキング: 27,906



六芒星ネックレス・ヘキサグラム
アンジェリーナ
売り上げランキング: 8,327