o0450033812329953482








 強烈な悪臭が発生し運転停止に追い込まれていた東京・八王子市の食品リサイクル施設について、運転を再開すべきかどうかを検討してきた有識者会議は15日、「施設の運転はすべきでない」との結論を出した。

(中略)

 委員会は15日、「事業者に施設の運営能力がない」「事業計画は、悪臭が出ないと安心を与えてくれるような材料・手順がない」などと厳しく評価し、「現時点では運転を再開すべきではない」と結論づけた。これで、運転再開は事実上、困難となった。


一部抜粋、全文はソースにて






臭いのは我慢できないからなぁ。

ここまで言われるって事は生活に支障が出るレベルなんだろうから、立派な公害なんじゃないの?



Twitterの反応






動画を見る限り、運営会社の会長は納得いってなかったようですけど、臭いんだもの仕方が無い。

というか、有識者にここまでコテンパンに言われる会社にお金を出していた農水省もやばいな。





お部屋の消臭力 無香料 400ml
エステー
売り上げランキング: 1,523