jpg_large








余計な事したなwwww

スマホを河川敷に埋めた事がバレた直後から連絡が取れなくなっていた片山祐輔被告ですが、弁護士事務所に現れたようです。


パソコンの遠隔操作事件で、19日から連絡が取れなくなっていたインターネット関連会社の元社員、片山祐輔被告から19日夜、弁護団に連絡があり、関係者によりますと、片山被告は「私が真犯人だ」と認め、先週、報道各社などに届いたメールを自分が送ったと話したということです。

(中略)

弁護団によりますと、片山被告は19日の午前10時20分すぎの電話のあと連絡が取れなくなり、午後に予定されていた会見にも姿を見せませんでしたが、関係者によりますと、19日午後9時半ごろ、弁護団に連絡があったということです。 その中で、片山被告は「自分が真犯人だ」と認め、今月16日に届いたメールを自分が送ったと話したということです。


一部抜粋、全文はソースにて







保釈中に全く監視がつかないと思い込んでいたゆうちゃんも、スマホを埋めたのがバレたためバックレ→自白に至ったようです。

今どこにいるのかなぁ。

弁護士に連絡を取ったって事は、いまはお迎え待ちってことなのかな。




落合弁護士の事務所にHDDを送りつけたキ○ガイもびびって現れる

落合弁護士の元にレターパックで送られたHDDの送り主とされる人物も、名乗りを上げました。







弁護士


Mozilla_Firefox


どうもニュースの録画を詰め込んだHDDだったみたいです。

こういう事をよかれと思ってする人って天然のキ○ガイだから困った物ですが、本人も警察や落合弁護士の元に連絡を取ろうとしているようです。

お家に刑事さんがやってきて、事情を聞かれるだけだと思うから安心して待ってれば良いと思うよwww