20090205-01-lion-cubs-snarling_big








なんでライオンなんか飼ってるんだよwww

ロシアの寝台列車でライオンが暴れたらしいのですが、持ち込んだ女性客がネコと偽って持ち込んだ物だとわかり、警察に事情を聞かれています。


要約すると…
  • ロシアの寝台列車の個室で生後9ヶ月のライオンが暴れ、女性客が助けを求めた。

  • このライオンは女性客が『ネコ』と偽って手荷物で持ち込んだ物。

  • 警察は持ち込んだ女性客と検査をきちんとしなかった乗務員から事情を聞く。

全文はソースにて



生後9ヶ月のライオンって言葉だけ聞くと赤ちゃんだから小さいのかなと思いきや、体重は50キロもあったそうです。

50キロが暴れ回ったら、そりゃ逃げて助けを求めるわな。

それにしてもそんなものなんで寝台列車に持ち込んだんでしょ?

やっぱり飼いライオンだったの?



Twitterの反応








50キロを手荷物として持ち込んだ、この女性客の腕力があったら、もしかしたら押さえつけられたんじゃないの?





Schleich シュライヒ ライオン (オス)
シュライヒ
売り上げランキング: 5,901



Schleich シュライヒ ライオン (仔:寝)
シュライヒ
売り上げランキング: 6,090