DSC02103








犯人よ、そこは交番の敷地だwww

品川署は、東京都八王子市大塚、アルバイト店員高橋啓介容疑者(26)を詐欺未遂の疑いで現行犯逮捕し、21日発表した。現金を受け取ろうとした場所は品川区内の交番の駐車場。高橋容疑者は「病院の一部だと思った」と話しているという。

(中略)

 女性は犯人側から指定された現金の受け渡し場所がわからず、品川区北品川1丁目の台場交番で道を尋ねようとしたところ、背後からつけていた高橋容疑者が、息子の同僚を装って声をかけて現金を受け取ろうとした。交番にいた男性巡査長(25)が、現金が入った封筒を女性が持っていることに気づき、高橋容疑者に職務質問したという。


一部抜粋、全文はソースにて



そりゃ交番の敷地で現金の受け渡しをしたら、職質かけられるわなwwww



Twitterの反応







詐欺グループもバカで使えないから受け子にしたんだろうけど、バカ過ぎて交番の敷地内で逮捕されちゃったよwwww