uQWQz








500円ブラで十分なんだってさ。

◆2人に1人が「勝負下着を持ってない」

 デフレは女性の下着相場も直撃している。

「今はいているパンツは、セールで一枚980円。高いのを1枚持つより、枚数があったほうが日常的に使えるし」(26歳・派遣)

 もはや「質より量」という、ファストパンティ時代の到来である。

 買う場所も「ドン・キホーテでイチキュッパの下着を大量に買う」(27歳・イベント)、「下着を買うなら絶対にしまむら。予算は上下で2000円以内」(25歳・飲食)、「ユニクロの安いブランド、GUでブラ562円、パンツ372円なり!」(33歳・百貨店)。といったように、「こんなにお得!」が重視される。


一部抜粋、全文はソースにて









下着にお金をかけない女性が増えているようです。

悲しいって言う男性も居るかもしれないですけど、いざって時に目に入るのなんて一瞬だから別にいいんじゃないですかね。

通販とかでも可愛いのに安いってのも多いみたいですし、消耗品だと思えば安いので十分なんじゃないですか?







Bravo(ブラボー) ブラジャー洗濯ボール
小久保工業所 (2008-02-12)
売り上げランキング: 23,057