DeAGOSTINI








隔週刊北斗の拳www

「全部揃えるのにいくら金がかかるのかわからない」「途中から書店でも完全予約販売」でおなじみのデアゴスティーニですが、今度は『隔週刊北斗の拳』を発売するそうです。

購読者に終わりを見せないテーマの選び方には感心するばかりです。



最後まで集めるとテレビアニメシリーズ152話と映画・OVAなどが揃うそうです。

創刊号は799円ですが、2号目からは1841円となります。



テレビCMの検索ワードが酷いwww

そんな『隔週刊北斗の拳』ですが、テレビCMで流れている検索ワードがひど過ぎると話題です。










デアゴスティーニも狙ってやってるだろコレwwww

でも、もっと他の検索ワードがあったと思うんだけどなぁ。






隔週刊 北斗の拳 DVDコレクション 2014年 6/24号 [分冊百科]

デアゴスティーニ・ジャパン (2014-05-27)