44c8d333









亡命ワロタwww

韓国旅客船セウォル号の沈没事故で、同船の運航会社、清海鎮海運の実質的なオーナーとされる兪炳彦(ユ・ビョンオン)容疑者(73)が政治亡命を申請していたことが3日、分かった。

 仁川地検の特別捜査チームによると、匿名の人物が韓国駐在の某国大使館に兪氏の政治亡命の可能性を打診した。大使館側は兪氏が刑事犯ということで、亡命申請を受け入れなかったという。

 同地検関係者は「兪氏はセウォル号の惨事を引き起こした単なる刑事犯にすぎないため、亡命申請の対象にならない」と説明。「こうした事実を各国の公館に説明するよう、外交部に要請した」と明らかにした。 


一部抜粋、全文はソースにて


亡命しようとしてるって面白過ぎだろwww

政治的に弾圧されてる訳でもないし、ただの刑事犯を何処の国の大使館が受け入れるんだよwww







Twitterの反応









どういう思考回路したら「亡命が認められる」って思えるんだよwww

どこの大使館かは公表されていませんが、言われた時びっくりしただろうなぁ。








韓国とかかわるな!韓国とかかわると人も国も必ず不幸になる-Kの法則
某国のイージス
アイバス出版
売り上げランキング: 115


亡命ロシア料理
亡命ロシア料理
posted with amazlet at 14.06.03
ピョートル・ワイリ アレクサンドル・ゲニス
未知谷
売り上げランキング: 9,346