02151039_4f3b0cd679696








なんでクッキーを配ったかは不明

米ペンシルベニア州の小学校で、4年生の生徒たちにペット用のおやつが「クッキー」として配られるという騒ぎがあった。現地メディアが伝えた。

問題が起きたのは、フィラデルフィアから北西に約48キロ離れたニューハノーバーの小学校。学区責任者によると、パートタイムの学校職員が5日、約75人の生徒にペット用おやつを配ったという。生徒たちの何人が実際に口にしたかは分かっていない。

(中略)

1人の生徒は地元テレビ局に対し、「クッキーだから大丈夫」と職員から言われ、3個食べてしまったとコメント。同生徒の父親は「もし殺鼠剤か何かだったらと考えると、率直に言ってショッキングな出来事だ」と語った。


一部抜粋、全文はソースにて



ペット用のクッキー配るってどんな神経してるんでしょうか?

食べちゃった子も可哀想だけど、3つも食べたら気づきそうな物ですよねwww

もちろんペットが食べる物なので、人間が食べても害はありません。





Twitterの反応








ペットフードでも缶詰は薄味でうまいんだよねwww

でも不意打ちで食わされたらちょっと怖いわ。