AS592LU








大躍進の裏側でこんなことが…

 ズバ抜けたコンディションの良さと組織力を武器に大国を苦しめる彼らの姿を、開幕前に誰が想像しただろうか。そして、ワールドカップを運営するFIFAもまた、彼らの快進撃を素直に受け止めることができていないのかもしれない。イタリア戦後、そんなことを想像させる出来事があった。

 コスタリカの一般紙『アル・ディア』によると、通常、FIFAは試合後のドーピング検査に各チーム2選手を呼ぶのが普通だが、この日のコスタリカ代表は、なんと7人もの選手が試合後の検査に呼び出されたという。コスタリカ陣営はそのことに対し、「何か疑っているのか?」と驚きと憤りを覚えているという。

 FIFAはこの件に関し、「大会前の検査が不十分だった」ため、7人を呼んだと説明している。


一部抜粋、全文はソースにて




まさかのドーピング検査7人だったみたいですが、選手達は気にしていないみたいです。

普通だったらイラッとする所ですが、勝ち続けているから機嫌いいのかなぁ。





とにかくものすごく強くなったみたいですwww



Twitterの反応








まあFIFAは別として、選手本人が気にしていないのならいいんじゃないですかねwww