NiAe1igyPCtIMdl








なぜTF4をえらんだのか?

【6月27日 AFP】「貧乏だから」と言われ7年前に恋人に振られた中国人男性が、恋人の決断が間違っていたことを証明するため、映画「トランスフォーマー(Transformers)」の最新作が公開される27日、4万ドル(約400万円)を投じて北京(Beijing)の映画館アイマックス(IMAX)シネマの4館を貸し切りにした。

(中略)

 ワンと呼ばれるこの男性は証拠として予約代理店との契約書と合計25万元(約400万円)の3枚の領収書の写真を投稿した。

 男性は「彼女の目に留まるまで」メッセージを拡散してほしいとネットユーザーたちに呼び掛けた。27日現在、男性のメッセージは11万回引用されている。

 男性によると、元恋人からはすでに電話で連絡があったという。だが2人がやり直す可能性はない。


一部抜粋、全文はソースにて



なんで月収の半分をつぎ込んで映画館(しかもトランスフォーマー4)を貸し切ったのか?

なんで元彼女にメッセージを送ったのか?

電話でどんな会話をしたのか?


どれをとっても意味不明なんですけど、結局この人は何がしたかったんだよwww




Twitterの反応










なにがどうなれば、この男性は満足だったんだろう。

元彼女から連絡も来たしお金持ちになったことも知れ渡ったから、コレで良かったんでしょうか?