_SL500_AA300_








そこまでして見たいのかよwww

 名優ロバート・デ・ニーロが、現地時間26日に行われたFIFAワールドカップ・グループG最終節、アメリカ対ドイツ戦見たさに、民家に上がり込んでいたことがわかった。Business Insiderが報じた。

 デ・ニーロは当時、米ブルックリンのコブルヒルで新作映画『ジ・インターン(原題) / The Intern』を撮影中だったが、アメリカの決勝トーナメント進出が懸かった同試合は絶対に見逃せないものだったよう。撮影現場近くのマンションの住人に、製作のワーナー・ブラサースから「わたしたちの主演俳優であるロバート・デ・ニーロが、今日12時に始まるワールドカップの試合を非常に見たがっています」という一文から始まるメールが送られてきたという。

 そのメールは「皆さんのマンションの屋上に小さな衛星アンテナを取り付けて、通りまでケーブルを引いてもいいでしょうか?」と続いていたが、友人を呼んでワールドカップを見ようとしていた近所の人がデ・ニーロもどうぞと家に招待してくれたため、そこに交じって試合を鑑賞することができたという。


一部抜粋、全文はソースにて



近所の人もまさか本当に来るとは思ってなかったんだろうなぁ。

インターホン鳴ってロバート・デ・ニーロいたらびっくりするわwww




Twitterの反応










デニーロはW杯を見られるし、呼んだ家の人は本物のデニーロに会えるし、全員にとってよかったんじゃないんですかねwww