z01








どうしたいんだよwww

 逗子海水浴場の今後のあり方について市民らが議論する第4回検討会が8日、逗子市役所で開かれた。市の改正条例・規則により音楽が流れず海の家が午後6時半に閉店する同海水浴場の現状について、出席者からは「寂しい印象」との声が上がり、規制の緩和を検討すべきとの意見が相次いだ。来夏以降、良質な客をいかに呼び込むかなどについて、議論が交わされた。

 海開きから8日で12日目。同海水浴場について、出席した男性は「何となく寂れたような印象を受けた」と率直な感想を吐露。他の出席者からも、来夏以降に向け「夕暮れ時に砂浜で缶ビール1本ぐらいならよいのではないか」「海の家の営業時間は段階的に延長してもよいのでは」との指摘があった。


一部抜粋、全文はソースにて



ちょっと前まで「タトゥーが入った柄の悪い人が来なくなった」とか「うるさくなくなった」とか言って喜んでいたと思うんですが、あまりにもお客さんが減ったのかもう規制緩和に向けた話し合いがあったようです。

海開きから12日目ってまだ夏休みにも入ってないし台風や豪雨で海に行く人が少ないだけなんじゃないんですかね?

ちょっと結果出して規制緩和しようとするの早くないですか?









Twitterの反応









夏休みが終わってから話せば良いことを今やってるって事は利権がらみで何かあると思われてもおかしくないんですけどね。

日本で一番厳しい規制を自負してたんだから、結果が出るまで3年くらい様子見たらいいんじゃないの?