E58FB0E9A2A88E58FB7E8A19BE6989FE58699E79C9F3








影響ありまくり

台風の位置に惑わされず接近前から激しい雨に注意。関東は帰宅時間帯から今夜いっぱい雨や風が強まる。1時間に50ミリ以上の滝のような雨。風が強く傘が差しづらくなる。

●予想される雨量
1時間に50ミリ以上の非常に激しい雨(局地的)
※滝のような雨、水しぶきであたり一面が白っぽくなり視界が悪くなる雨
あす朝までに予想される雨量は多い所で200〜300ミリ

●予想される風の強さ
神奈川県、千葉県、茨城県、伊豆諸島 18〜23メートル(最大瞬間風速30メートル)
※風に向かって歩けない&転倒する人も出るほど 高速道路の運転は横風に流される感覚が大きくなる
東京 13メートル(最大瞬間風速25メートル)
※風に向かって歩けない、傘がさせないほど


一部抜粋、全文はソースにて


夕方にかけてこういう状況だそうです。

コレはやばいなwww




Twitterの反応









もう会社に残らないで早く帰宅した方が良いぞ!

社畜上司に止められたらぶっ飛ばしても怒られないレベルだわwww