604fb690








おまえら…

 明治安田生活福祉研究所が10日発表した「20〜40代の恋愛と結婚調査」によると、「交際相手がいる20代未婚」は、男性が22・1%とほぼ5人に1人だったのに対し、女性は41・9%とほぼ2倍だった。

(中略)

 さらに「交際経験がない」という設問もあり、20代男性は40・7%、30代で33・5%、40代で24・0%という結果になった。一方、女性はこの割合が各年代とも男性のほぼ半分の割合となっている。「積極的に行動する」「出会いの場に足を向ける」と回答する女性が男性より高く、慎重・消極的な男性が多いことがうかがえる。

 30代未婚女性の65・5%が結婚相手に年収400万円以上を求める一方、30代未婚男性で年収400万円以上は26・7%にとどまるなど、女性の理想と現実に開きも浮き彫りになった。


一部抜粋、全文はソースにて


"30代未婚女性の65・5%が結婚相手に年収400万円以上を求める"




こういう現実を見ない奴のせいで少子高齢化が進むんだよwww

もう適齢期の男性が年収400万円って一握りの世界だよ。



ネットの声









それにしても異性との交際経験が無い男性が20代は40・7%、30代で33・5%、40代で24・0%って、それはそれでちょっとおかしいわ。

そういう人ってやっぱり『変な人』なのかなぁ。