kn1-300x225








帰宅したところを室内に潜んでいた女に刺される

 10日午後5時50分ごろ、松江市西川津町のアパートに住む40代の女性から「帰宅したら見知らぬ女に刺された」と110番があった。松江署によると、女性は胸を刺され搬送されたが意識はあり、一緒に帰宅した娘(9)は無事だった。

 女は逃走しており、松江署が殺人未遂容疑で行方を捜している。

(中略)

 松江署によると、女性が帰宅すると女が室内にいた。松江署は中に潜んでいたとみている。


一部抜粋、全文はソースにて


"松江署によると、女性が帰宅すると女が室内にいた。松江署は中に潜んでいたとみている。"


完全にホラー映画の世界なんですけど…。

なお刺された女性は軽い怪我だけで済んだようです。




ネットの反応








家に帰ったら刃物を持ってる女が飛び出してきたと思うと、失禁だけでは済まないな…。

なお犯人の女は現在も逃走中なので付近にお住まいの方は戸締まりしっかり!