852f1fcaec17dcda53c779be65c7688a








女は関与を否定!

 13日午後8時20分頃、札幌市中央区南2西3の狸小路商店街で、歩いていた女性(18)が、刃物を持った女にいきなり右太ももを切りつけられ、軽傷を負った。

 約10分後、約400メートル先の繁華街のすすきの地区にある商業ビル内で、男性(19)が刃物を持った女に腕を刺され、軽傷を負った。通報で駆けつけた警察官が、現場近くで血の付いた刃物を持った30歳代とみられる女を発見し、銃刀法違反容疑の現行犯で逮捕した。

 道警札幌中央署は、この女が事件に関与した疑いがあるとみて事情を聞いているが、女は容疑を否認しているという。


全文はソースにて



流行の通り魔がついに札幌でも起きてしまいました。

狸小路もすすきのも時間帯的にかなり沢山の人がいたと予想されますが、被害者の2人がどちらも軽傷だったのが幸いです。

それにしても逮捕された女が血のついた刃物を持っていたにもかかわらず、関与を否定しているってキチガイじゃねぇかwww




ネットの反応










通り魔は気をつけようが無いしなぁ。

とにかく物騒な世の中です。