57








なにが起きてるんだよwww

ソニーの「Xperia アンバサダーサロン」がTwitterのフォロワーを購入していると話題になりましたが、代理店なのか担当者なのかヤバいと気づいたヤツがいるらしく、2万以上いた鍵付きアカウントのフォロワーが839フォロワーまで激減しています。




この言い訳を投稿したときはまだ大量の購入したと思われるフォロワーがいたのですが、今日になって確認したところ激減しています。

アカウント作成当初

cbcc767f-520x245







今日のお昼頃

57



wwwwめっちゃ激減しているwww

もうこのアカウントでのマーケティングは不可能だと思うんだけどどうなんだろ?

逆に話題になるかもしれませんが、現在のフォロワーは金で買ってる事がバレたあとにおもしろがってフォローしている人もかなりの数いると思われるので、おもちゃにされるだけかもしれません。





まあこう考えるのが当たり前であって、もう何言ってもダメだろwww