801-02







馬鹿だろwww

 20日午後5時頃、大阪府豊中市長興寺南の国道で、軽自動車を運転していた大阪市内の男性(24)が、たばこを吸おうとライターの火をつけたところ、全身に火が回り、重傷を負った。

 助手席の男性(24)も顔や左手に軽いやけど。2人は、暑さを和らげるため、車内で冷却スプレーを全身に吹き付けていたといい、府警豊中署は、スプレーに含まれている可燃性ガスに引火したとみて調べている。


全文はソースにて



スプレーなんてガスが入ってるに決まってるだろwww

そりゃ狭い車内で使って換気もしないでたばこに火をつけたら引火するわなwww



ネットの反応









ちょっと考えりゃわかるだろwww