unnamed








そうだったのか…










なるほどねぇ。

ちなみに調べてみたところ、LINEの中国アカウントで禁止されている言葉は536個ありました。

さすが中国共産党です。



ネットの反応







詐欺メールに良くある『謎の半角スペース』とか入れたら送れるんですかね?






おすすめリンク集
【速報】1日で50万ゲトwバイナリーオプションやってみたけど負ける気しねーわwwwwwwwwww(AD)

【訃報】親に出て行けといわれたからおまえら助けてくれ(AD)

【緊急事態】早急に100万円必要なんだが速攻で稼げる方法教えろください。(PR)

【検証】バイナリーオプションで1日100万以上稼げる業者挙げてけ(AD)

【与沢降臨】月50万以上を2時間で稼ぐ自宅ニートだけど質問ある?(AD)

【これはヤバイ】28歳ニートの俺が1週間で月100万くらい稼げるようになったんだがwwwwwwwwww(AD)

【衝撃】ちょwww一週間で貯金が100万越えちまったんだがwww(AD)

【画像あり】約半年で1000万稼いで世界半周してきたから写真うpする(AD)