「映画








まーた転売屋がでてきたか

 子どもたちの間でゲームやアニメが大ブームとなっている「妖怪ウォッチ」。7月19日に発売された「特典付き劇場前売券」は徹夜で長蛇の列ができるほどの騒ぎとなり、公式Facebookに批判が集まっています。

 これは12月20日公開の映画「妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」の前売券に、ゲーム内で使える「フユニャンメダル」とデータカードダス「Sレア ジバニャン」の特典がついたもの。全国の映画館で先着50万人限定で販売されました。販売開始時間や購入枚数制限は各劇場によって違うものの、「1人6枚買える」「朝5時に並んだけど買えなかった」という場所もあり、Twitterでも多くの行列画像が投稿されました。転売目的で並んだ人も多かったようで、ネットオークションでは高値での出品が相次いでいます。


全文はソースにて



ヤフオクではどんどん出品されています。

34



恐ろしい金額で出されています。

また転売屋が出てきたか…。



ネットの反応









たしかに50万枚って多いかなとも思うんだけど…。

まあ手に入らなかったのはかわいそうだと思いますけど、わざわざ朝早くから子供と並ばなくてもいいかなぁ。

そんなに欲しがってるんなら親だけ並んで買ってあげたら良いんじゃないの?

なんかどっちもどっちな気もします。






おすすめリンク集
【速報】1日で50万ゲトwバイナリーオプションやってみたけど負ける気しねーわwwwwwwwwww(AD)

【訃報】親に出て行けといわれたからおまえら助けてくれ(AD)

【緊急事態】早急に100万円必要なんだが速攻で稼げる方法教えろください。(PR)

【検証】バイナリーオプションで1日100万以上稼げる業者挙げてけ(AD)

【与沢降臨】月50万以上を2時間で稼ぐ自宅ニートだけど質問ある?(AD)

【これはヤバイ】28歳ニートの俺が1週間で月100万くらい稼げるようになったんだがwwwwwwwwww(AD)

【衝撃】ちょwww一週間で貯金が100万越えちまったんだがwww(AD)

【画像あり】約半年で1000万稼いで世界半周してきたから写真うpする(AD)