02B285E45489152132F8C942F1A0








申告しましょう

 インターネットサイトに広告を掲載する「アフィリエイト」で報酬を得ている個人に対し、国税当局がプロバイダーを通じて税務申告を促す取り組みを始めた。

 アフィリエイトは手軽な副業として全国で100万人以上が手がけているとされるが、意図的に収入を隠す人が後を絶たないためだ。税務調査で2000万円を超える所得隠しが発覚したケースも出ている。

 「税務署にばれるはずがないと思っていた。突然の調査はショックだった」。東京都内の男性(50)が振り返る。

 男性の自宅をスーツ姿の男たちが訪れたのは2011年10月。勤務先の会社にいた男性は、妻からの連絡を受け、すぐに税務署に電話した。「パソコンでお仕事をされていますよね」。税務職員の一言で、「全て知られている」と悟った。


全文はソースにて



アフィ収入が税務署にバレない謎の自信wwww

収入があれば必ずバレます。




ネットの反応








ASPが法人税申告している以上、税務署には必ずバレます。

みんなアフィ収入は必ず申告しましょうwww






おすすめリンク集
【神降臨】FX未経験者がバイナリーに1ヶ月で50万円突っ込んだ結果wwwww(AD)

【画像】バイオプで700万くらい稼いだからウサギ買ったったww(AD)

【速報】1日で50万ゲトwバイナリーオプションやってみたけど負ける気しねーわwwwwwwwwww(AD)

【訃報】親に出て行けといわれたからおまえら助けてくれ(AD)

【検証】バイナリーオプションで1日100万以上稼げる業者挙げてけ(AD)

【これはヤバイ】28歳ニートの俺が1週間で月100万くらい稼げるようになったんだがwwwwwwwwww(AD)

【衝撃】ちょwww一週間で貯金が100万越えちまったんだがwww(AD)

【画像あり】約半年で1000万稼いで世界半周してきたから写真うpする(AD)