c4f896664ede8d787ca9784cbdf049b1a3bc857e








工業廃水でもないらしい

中国浙江省の温州市で、大きな河川が突然血のような色を呈したとして、住民の間に不安が走っている。中国では2012年にも揚子江で河川の色が赤く変化したことが問題視されていたが…。

都市部を流れる河川、地下水の本当に多くが汚染されていると言われる中国。それでも「見た目や味には変化がないし、お腹も壊していない」と言って、今も大変な数の人々がその水を摂取しているため、いつどのような健康被害が出るものかと世界中の専門家らが警戒感を抱いている。

そんな中、中国浙江省の沿岸部にあたる温州市で24日朝、東シナ海に流れ込む川の水が血液かと思うような濃い紅色にいきなり変化したことが伝えられている。朝4時までは普通だったのに、6時には真っ赤になっていたとのこと。川沿いに暮らす人々は異臭がすると訴え、高齢者は「こんな光景はかつて見たことがない」と話している。考えられるのは汚染物質まじりの工業排水だが、付近にそうした工場は存在せず、薬物や着色料の不法投棄もなさそうだとして、市の環境保護当局が現在水質調査を行っている。


全文はソースにて



工業廃水を出すような工場もないし不法投棄でもないそうですが、住民が臭いって言ってるって事はなにか変化が起きてるって事ですよね。

なんで中国って川の色が変になったりするんだよwww



ネットの反応








まあ前回なったときも原因不明だったから、今回も原因不明でおわるんでしょうね。






おすすめリンク集
【神降臨】FX未経験者がバイナリーに1ヶ月で50万円突っ込んだ結果wwwww(AD)

【画像】バイオプで700万くらい稼いだからウサギ買ったったww(AD)

【速報】1日で50万ゲトwバイナリーオプションやってみたけど負ける気しねーわwwwwwwwwww(AD)

【訃報】親に出て行けといわれたからおまえら助けてくれ(AD)

【検証】バイナリーオプションで1日100万以上稼げる業者挙げてけ(AD)

【これはヤバイ】28歳ニートの俺が1週間で月100万くらい稼げるようになったんだがwwwwwwwwww(AD)

【衝撃】ちょwww一週間で貯金が100万越えちまったんだがwww(AD)

【画像あり】約半年で1000万稼いで世界半周してきたから写真うpする(AD)