8ea8fb49








殺す気だったことを供述

 長崎県佐世保市のマンションで、県立高校1年松尾愛和さん(15)が同級生の女子生徒(16)に殺害された事件で、女子生徒が当日の行動について「2人で佐世保市内で買い物した」と供述していることが28日、県警捜査1課への取材で分かった。

(中略)

 動機に関しては「殺害自体が目的だった」との趣旨の供述をしているといい、同課が慎重に調べている。遺体の切断などに使った工具の入手時期についても説明しているという。


全文はソースにて



殺した動機が殺すのが目的ってサイコ過ぎるだろ、この犯人。

本当に頭おかしいのか、それとも頭おかしいふりしてるのか。

どんな環境で成長していくとこんなのができあがるんだろ。



ネットの反応








さすがにここまで頭おかしいのは名前と顔出しちゃった方が今後のためにも良いと思うんだよな。

どうせ入院させて一生出さないんだから、別にいいだろ。






おすすめリンク集
【神降臨】FX未経験者がバイナリーに1ヶ月で50万円突っ込んだ結果wwwww(AD)

【画像】バイオプで700万くらい稼いだからウサギ買ったったww(AD)

【速報】1日で50万ゲトwバイナリーオプションやってみたけど負ける気しねーわwwwwwwwwww(AD)

【訃報】親に出て行けといわれたからおまえら助けてくれ(AD)

【検証】バイナリーオプションで1日100万以上稼げる業者挙げてけ(AD)

【これはヤバイ】28歳ニートの俺が1週間で月100万くらい稼げるようになったんだがwwwwwwwwww(AD)

【衝撃】ちょwww一週間で貯金が100万越えちまったんだがwww(AD)

【画像あり】約半年で1000万稼いで世界半周してきたから写真うpする(AD)









FBI心理分析官―異常殺人者たちの素顔に迫る衝撃の手記 (ハヤカワ文庫NF)
ロバート・K. レスラー トム シャットマン
早川書房
売り上げランキング: 2,859



精神病棟40年 (宝島SUGOI文庫)
時東 一郎
宝島社 (2013-04-04)
売り上げランキング: 118,744