l_tomato








逮捕されるほどトマトwwww

 愛媛県警新居浜署は31日、新居浜市萩生、無職峯岡毅容疑者(83)をストーカー規制法違反の疑いで逮捕し、発表した。

(中略)

 署によると、峯岡容疑者は7月6日午前9時50分ごろ、市内の60代の女性宅に押しかけてトマトを受け取るよう迫り、27日午前10時10分ごろには、女性宅の玄関をたたいて大声を出すなどした疑いがある。

(中略)

昨年8月28日、女性が「キュウリを渡そうとしつように迫ってくる」と署に相談し、署は峯岡容疑者に2度、警告していたという。


全文はソースにて



キュウリを渡そうとしつように迫ってくるwwwww

野菜持参のストーカーって聞いたことねぇよwww



ネットの反応








60代の女性も怖かったんでしょうけど『トマト』『キュウリ』という野菜が出てくることで怖くなくなってるなwww


それにしても83歳の容疑者も下手くそかよww






おすすめリンク集
【画像あり】全財産をたった1分に賭けてみた結果wwwwwwwww(AD)

【神降臨】FX未経験者がバイナリーに1ヶ月で50万円突っ込んだ結果wwwww(AD)

【画像】バイオプで700万くらい稼いだからウサギ買ったったww(AD)

【速報】1日で50万ゲトwバイナリーオプションやってみたけど負ける気しねーわwwwwwwwwww(AD)

【訃報】親に出て行けといわれたからおまえら助けてくれ(AD)

【検証】バイナリーオプションで1日100万以上稼げる業者挙げてけ(AD)

【衝撃】ちょwww一週間で貯金が100万越えちまったんだがwww(AD)

【画像あり】約半年で1000万稼いで世界半周してきたから写真うpする(AD)









静岡県産 トマト アメーラ フルーツトマト 秀品 (12〜20玉)
株式会社ヨグモグ
売り上げランキング: 2,868



きゅうり 約2kg【愛媛県・宮崎県産】
せいぶ青果
売り上げランキング: 24,406