Y3RNq54L








アマゾンまた料率下げる

 Amazon.co.jpが9月1日から、アフィリエイトプログラム(Amazonアソシエイト・プログラム)の紹介料率を変更する。

 これまでは出荷数が増えると料率も上がる段階制料率(3.5〜8%)だったが、これを廃止し、カテゴリーごとに固定料率とする。すでに本(3%)やCD・DVD(2%)など一部のカテゴリーは固定料率になっていたが、これをすべてに適用する。


全文はソースにて



アマゾンのアフィリエイトを利用していた人に送られたメール

41



今までは売れば売るほど料率が上がったのですが、これからは全部固定の料率になるそうです。

なるほどねぇ。

アマゾンはずいぶんと前から料率も下がってるし、これだけで食べてるブロガーなんているのかなぁ。




ネットの反応









うーん、別に問題ないかなwww

アマゾンも売れなくなってるし他の広告に差し替えれば良いだけだからwww

お互いうまみが無くなってきたって事じゃ無いですかね。






おすすめリンク集
【画像あり】全財産をたった1分に賭けてみた結果wwwwwwwww(AD)

【神降臨】FX未経験者がバイナリーに1ヶ月で50万円突っ込んだ結果wwwww(AD)

【画像】バイオプで700万くらい稼いだからウサギ買ったったww(AD)

【速報】1日で50万ゲトwバイナリーオプションやってみたけど負ける気しねーわwwwwwwwwww(AD)

【訃報】親に出て行けといわれたからおまえら助けてくれ(AD)

【検証】バイナリーオプションで1日100万以上稼げる業者挙げてけ(AD)

【衝撃】ちょwww一週間で貯金が100万越えちまったんだがwww(AD)

【画像あり】約半年で1000万稼いで世界半周してきたから写真うpする(AD)












【Amazon.co.jp限定】Amazonオリジナルマグカップ黒
名古屋工芸 (2006-11-01)
売り上げランキング: 2,182