201212209274471








まーた始まった

【8月2日 AFP】米IT大手マイクロソフト(Microsoft)は1日、スマートフォン(多機能携帯電話)に使用される特許のクロスライセンス(相互利用)契約に違反したとして、韓国のサムスン電子(Samsung Electronics)を米連邦裁判所に訴えた。

 マイクロソフトのデービッド・ハワード(David Howard)次席法務顧問は公式ブログで、「スマートフォンの世界市場でトップの地位を得たサムスンは、昨年の後半になってマイクロソフトとの契約を順守しないことを決めた」と述べた。

 ニューヨーク(New York)の連邦裁判所に提出された訴状によると、サムスン電子はスマートフォンとタブレットに使用したマイクロソフトが持つ特許の使用料を支払っていないという。

(中略)

 アンドロイド搭載端末の最大のメーカーになり、スマートフォン業界の巨人となったサムスン電子はAFPの取材に対し、「訴えの内容をよく検討して、適切な対応方法を検討する」と回答した。


全文はソースにて



これサムスン側は特許料払わないのが当たり前みたいな感じなんですけどwwww

すげぇ会社だな。




ネットの反応









なんでここまでいろんな会社に喧嘩売るんだよサムスン。

仲良くやればいいのに、どうしても下手に出られないのはやはり韓国企業だからなんですかね?






おすすめリンク集
【画像あり】全財産をたった1分に賭けてみた結果wwwwwwwww(AD)

【神降臨】FX未経験者がバイナリーに1ヶ月で50万円突っ込んだ結果wwwww(AD)

【画像】バイオプで700万くらい稼いだからウサギ買ったったww(AD)

【速報】1日で50万ゲトwバイナリーオプションやってみたけど負ける気しねーわwwwwwwwwww(AD)

【訃報】親に出て行けといわれたからおまえら助けてくれ(AD)

【検証】バイナリーオプションで1日100万以上稼げる業者挙げてけ(AD)

【衝撃】ちょwww一週間で貯金が100万越えちまったんだがwww(AD)

【画像あり】約半年で1000万稼いで世界半周してきたから写真うpする(AD)