rin1








脅迫まがいです。








まさしくキチガイに遭遇してしまったようです。

恐ろしいなぁ。


ネットの反応









こういう馬鹿な親とクソガキって本当にいるんですねぇ。

とにかくグッズが無事でよかったよかった。

頭おかしい親子は入院したらいいんだよ。迷惑だし。






おすすめリンク集
【画像あり】全財産をたった1分に賭けてみた結果wwwwwwwww(AD)

【神降臨】FX未経験者がバイナリーに1ヶ月で50万円突っ込んだ結果wwwww(AD)

【画像】バイオプで700万くらい稼いだからウサギ買ったったww(AD)

【速報】1日で50万ゲトwバイナリーオプションやってみたけど負ける気しねーわwwwwwwwwww(AD)

【訃報】親に出て行けといわれたからおまえら助けてくれ(AD)

【検証】バイナリーオプションで1日100万以上稼げる業者挙げてけ(AD)

【衝撃】ちょwww一週間で貯金が100万越えちまったんだがwww(AD)

【画像あり】約半年で1000万稼いで世界半周してきたから写真うpする(AD)









モンスターペアレントの正体―クレーマー化する親たち (シリーズCura)
山脇 由貴子
中央法規出版
売り上げランキング: 395,709



モンスターペアレント―ムチャをねじ込む親たち
本間 正人
中経出版
売り上げランキング: 235,774