e62ddbeb1f








コントじゃねーんだからwww

3日朝早く、松江市で85歳の男性が軽乗用車にはねられ、およそ1時間後死亡が確認されました。この事故の直後、現場に到着した警察官が運転してきた無人のパトカーが動き出し、路上に倒れていた男性に接触したということで、警察は当時の状況を調べています。

(中略)

警察は、パトカーのシフトレバーがドライブに入っていたうえ、サイドブレーキが十分かかっていなかったとみて、巡査長から事情を聞くなどして当時の状況を調べています。


全文はソースにて



そもそもシフトレバーをドライブのままにして車から降りるなよ。

Pに入れてからエンジン切れや。

サイドも甘かったみたいだし、だめだこりゃ。




ネットの反応







とどめ刺したと思われても仕方が無い事故だな。

こういう場合パトカーを運転していた警官も人身事故で切符切られるのかな?






おすすめリンク集
【画像あり】全財産をたった1分に賭けてみた結果wwwwwwwww(AD)

【神降臨】FX未経験者がバイナリーに1ヶ月で50万円突っ込んだ結果wwwww(AD)

【画像】バイオプで700万くらい稼いだからウサギ買ったったww(AD)

【速報】1日で50万ゲトwバイナリーオプションやってみたけど負ける気しねーわwwwwwwwwww(AD)

【訃報】親に出て行けといわれたからおまえら助けてくれ(AD)

【検証】バイナリーオプションで1日100万以上稼げる業者挙げてけ(AD)

【衝撃】ちょwww一週間で貯金が100万越えちまったんだがwww(AD)

【画像あり】約半年で1000万稼いで世界半周してきたから写真うpする(AD)









わかりやすい交通事故 (イラスト六法)
吉田 杉明
自由国民社
売り上げランキング: 107,472



ダイヤペット DK-3109 1/43スケール クラウン警らパトカー
アガツマ (2009-11-25)
売り上げランキング: 49,534