475324_53833914







逮捕された警官は否認

 当て逃げ事故をめぐり口論になった相手を車で約300メートル引きずりけがを負わせたとして、栃木県警足利署は4日、傷害の疑いで、群馬県警桐生署の巡査部長、倉沢伸也容疑者(32)=群馬県館林市新宿=を再逮捕した。足利署によると「身に覚えがない」と容疑を否認している。

 再逮捕容疑は、7月10日午後9時15分ごろ、栃木県足利市福富町の路上で、館林市の男性会社員(34)が倉沢容疑者の乗用車の運転席窓に手をかけた際、そのまま急発進して引きずり転倒させ、右腕などに約3週間のけがを負わせた疑い。


全文はソースにて




なんだこの警察官。

身に覚えがないってどういうことなんだろ。




ネットの反応







300mも引きずるって傷害じゃなくて殺人未遂なんじゃないの?

警察官にもヤンキー上がりのクズみたいなヤツはいるからなぁ。






おすすめリンク集
【画像あり】全財産をたった1分に賭けてみた結果wwwwwwwww(AD)

【神降臨】FX未経験者がバイナリーに1ヶ月で50万円突っ込んだ結果wwwww(AD)

【画像】バイオプで700万くらい稼いだからウサギ買ったったww(AD)

【速報】1日で50万ゲトwバイナリーオプションやってみたけど負ける気しねーわwwwwwwwwww(AD)

【訃報】親に出て行けといわれたからおまえら助けてくれ(AD)

【検証】バイナリーオプションで1日100万以上稼げる業者挙げてけ(AD)

【衝撃】ちょwww一週間で貯金が100万越えちまったんだがwww(AD)

【画像あり】約半年で1000万稼いで世界半周してきたから写真うpする(AD)









派出所ポリスマン
派出所ポリスマン
posted with amazlet at 14.08.04
クリアストーン
売り上げランキング: 49,347