d6b0e02e5b435d40b599fe2d552472d6








嫌がらせにもほどがあるわ

[米ロサンゼルス 6日 AP] 高齢の男性との訴訟で示談に応じた保険会社が、示談金の支払いを十数個のバケツに入った小銭で行ったという。男性の弁護士が6日、明らかにした。

イーストロサンゼルスに住むアンドレス・キャラスコさん(76)は2012年にカリフォルニア州ランチョクカモンガに本社を持つ保険会社アドリアナ・インシュアランス・サービス社を相手に訴訟を起こした。

(中略)

キャラスコさんの弁護士アントニオ・ギャッロさんによると、同社との和解は6月に成立。示談金の支払いは一部小切手で行われたが、残りはバケツに入れた小銭で行われた。8人の男がバケツをぶら下げてやってきてロビーに置いていったという。

ギャッロさんは「この支払いは違法ではありませんが、私のクライアントに対する侮辱です。ヘルニアを患った76歳なんですよ。彼は人間扱いされていないと感じています。これがアドリアナが高齢者の顧客に対する態度とは、失望します。貧しいかもしれないが人間なんですよ?」と同社の対応を非難した。

さらに小銭を数えて1セントでも不足していたら、同社を再び訴え、小銭を数えるにかかった手数料に加え、何らかの懲罰金を求める方針だと語った。



保険屋も鬼だなwww

それにしてもこんな風に報道されたら、他のお客さんからも悪く思われることなんてわかりそうな物ですけど、なんで小銭入りのバケツで払ったんですかね?




ネットの反応







これから客離れが進むんじゃないのかな?






おすすめリンク集
【画像あり】全財産をたった1分に賭けてみた結果wwwwwwwww(AD)

【神降臨】FX未経験者がバイナリーに1ヶ月で50万円突っ込んだ結果wwwww(AD)

【画像】バイオプで700万くらい稼いだからウサギ買ったったww(AD)

【速報】1日で50万ゲトwバイナリーオプションやってみたけど負ける気しねーわwwwwwwwwww(AD)

【衝撃】ちょwww一週間で貯金が100万越えちまったんだがwww(AD)









保険会社が知られたくない生保の話 (日経プレミアシリーズ)
後田 亨
日本経済新聞出版社
売り上げランキング: 22,728



いやがらせ完全マニュアル―嫌なヤツを懲らしめる方法 (JNPC文庫)

ジャパンネイチャーフォトクラブ
売り上げランキング: 1,126,371