e0162117_12504580








かなり似てる…。

がんとAndroidとの長い闘いの末、2011年に永眠したはずのスティーブ・ジョブズ氏とそっくり生き写しの人物がiPhone 6発表を前にブラジルに降臨し、世界に衝撃が走っています。

これがその写真です。RedditユーザーのTheHorseSizedDuckさんがセルフィーを撮ったら、たまたま後ろに映っていました。キャプションには「Steve Jobs is in Rio de Janeiro, alive(ジョブズは生きている、リオデジャネイロで)」とありますよ。


全文はソースにて



実際にRedditに投稿された画像がこちら

140807SJ_in_Rio



ジョブズらしき人が車いすに乗って若い男性が押しています。

56



確かに似ているなぁ。

偶然撮影できたみたいですが、投稿者もビックリしたようです。




ネットの反応









とうとうスティーブジョブズも都市伝説になったようです。

それにしても車いすの男性は本当に似ていますねぇ。






おすすめリンク集
【画像あり】全財産をたった1分に賭けてみた結果wwwwwwwww(AD)

【神降臨】FX未経験者がバイナリーに1ヶ月で50万円突っ込んだ結果wwwww(AD)

【画像】バイオプで700万くらい稼いだからウサギ買ったったww(AD)

【速報】1日で50万ゲトwバイナリーオプションやってみたけど負ける気しねーわwwwwwwwwww(AD)

【衝撃】ちょwww一週間で貯金が100万越えちまったんだがwww(AD)









スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン
カーマイン・ガロ
日経BP社
売り上げランキング: 931



スティーブ・ジョブズの真実[DVD]
ラインコミュニケーションズ (2013-10-20)
売り上げランキング: 6,853