jpg_large











奈良公園の鹿って本当に自由だなwww








奈良公園の鹿も大雨には勝てないようです。

観光客がいないから鹿せんべいも貰えないし、雨宿りできる場所に固まってじっとしています。

そんな中で、とうとうしっかり雨宿りできる場所を占拠しています。




50



もうお店の中に入り込んじゃっています。

お店の人も鹿には慣れているようで諦めているのか、特に追い出したりするような感じではありません。

すごい馴染んでるなwww





ネットの反応







台風11号の影響は動物にまで出ています。






おすすめリンク集
【画像あり】全財産をたった1分に賭けてみた結果wwwwwwwww(AD)

【神降臨】FX未経験者がバイナリーに1ヶ月で50万円突っ込んだ結果wwwww(AD)

【画像】バイオプで700万くらい稼いだからウサギ買ったったww(AD)

【速報】1日で50万ゲトwバイナリーオプションやってみたけど負ける気しねーわwwwwwwwwww(AD)

【衝撃】ちょwww一週間で貯金が100万越えちまったんだがwww(AD)









アニマルマスク 仔鹿
アニマルマスク 仔鹿
posted with amazlet at 14.08.09
アイコ
売り上げランキング: 39,528



北海道産蝦夷鹿肉 モモ 1kg
ジビエ社
売り上げランキング: 31,429