LINEに








逆ギレwww

 大阪維新の会の山本景大阪府議(34)がテリー伊藤(64)の「キモイ」発言に対してなんらかの対応をとることがわかった。12日までに更新された山本府議のブログで明かされた。

(中略)

 11日放送の「スッキリ!!」で、このニュースについて取り上げたところ、テリーは、山本府議に対して「キモイ」を連発。「VTR見ててもこの人キモイもん」と散々な言い草だった。

 山本府議は12日までにブログを更新。先に中学生側から暴言を受けていたことなどを改めて説明し、「上記のような経過があったにも関わらず、今回の報道に至ったのは極めて残念です」と悔しさをにじませる。そして、「報道に至った経緯や、一部報道内容(テリー伊藤氏による「キモイ」連発発言)について、しかるべき対応を取ります」と発表した。


全文はソースにて




山本府議はブログでBPOに対して申し立てを行ったとしています。

(3) 人権侵害の申立

 8月10日の日本テレビスッキリ!!でのテリー伊藤氏による「コイツキモいもん」、「それこそキモいですよね」という発言について、8月12日、日本テレビに抗議したものの番組での謝罪が得られないことが分かったため、同日、BPOに放送による人権侵害の申立を行いました。


全文はソースにて



まあキモいって連呼することは無いと思うけど、赤の他人である中学生とLINEグループで会話していた34歳ってなかなかキモいよなwww

言わないだけでみんな思ってることなんじゃないの?




ネットの反応








ブログの内容からもわかるように、ほとんど反省していないのは確かです。

こりゃもうダメだな。






おすすめリンク集
年収1000万以上の人限定のポーカーイベントに参加してきたから写真うpする(AD)

【乞食朗報】ちょwバイナリーのキャンペーンがヤバ過ぎwww(AD)

【画像あり】全財産をたった1分に賭けてみた結果wwwwwwwww(AD)

【神降臨】FX未経験者がバイナリーに1ヶ月で50万円突っ込んだ結果wwwww(AD)

【画像】バイオプで700万くらい稼いだからウサギ買ったったww(AD)

【衝撃】ちょwww一週間で貯金が100万越えちまったんだがwww(AD)









テリー伊藤のテレビ馬鹿一代
テリー伊藤
毎日新聞社
売り上げランキング: 223,165