11f079d9








知ってたwww

 東京電力福島第1原発海側のトレンチ(地下道)に滞留する汚染水を遮断するための「氷の壁」が3カ月以上たっても凍らない問題で、7月末から投入している氷やドライアイスに効果が見られないことから、政府が「氷の壁」の断念を検討し、別の工法を探り始めたことが13日、分かった。政府関係者によると、19日に原子力規制委員会による検討会が開かれ、凍結方法の継続の可否について決めるという。(原子力取材班)

(中略)

 氷やドライアイスの投入について、東電の白井功原子力・立地本部長代理は「十分な検討が不足していたという批判はその通り。失敗を次の糧にしていく。当初予定していたことができないことはあり得る」と話している。


全文はソースにて


アホだわwwwww

ぜんぜん意味の無いことをあまり考えもせずやっていたみたいです。

ダメだこりゃ。




ネットの反応








原発を賛成している人でも、この後処理をしている東電のポンコツ具合には呆れてるよwwww

あきらめるのが遅いんだわwww






おすすめリンク集
年収1000万以上の人限定のポーカーイベントに参加してきたから写真うpする(AD)

【乞食朗報】ちょwバイナリーのキャンペーンがヤバ過ぎwww(AD)

【画像あり】全財産をたった1分に賭けてみた結果wwwwwwwww(AD)

【神降臨】FX未経験者がバイナリーに1ヶ月で50万円突っ込んだ結果wwwww(AD)

【画像】バイオプで700万くらい稼いだからウサギ買ったったww(AD)

【衝撃】ちょwww一週間で貯金が100万越えちまったんだがwww(AD)









福島原発事故 東電テレビ会議49時間の記録

岩波書店
売り上げランキング: 337,395