1








あららららら

恋人どうしで南京錠を取り付けると愛が永遠に続くとされ、世界中からカップルが訪れるパリの橋では、南京錠の重みで欄干が壊れる事態になっており、パリ市は取り付けないよう呼びかける取り組みを始めました。

(中略)

こうした状況に市民からは、安全上、問題があるなどと懸念する声が上がったため、パリ市は対策を迫られ、13日、橋のたもとに、南京錠を取り付けないよう呼びかけるステッカーを貼りました。 ステッカーは赤いハートの形で、フランス語と英語、それにスペイン語で「橋はもうあなたたちの愛の印に耐えられません。これ以上、南京錠をかけないで」と書かれています。

(中略)

しかし、ステッカーが貼られてもカップルたちは次々に南京錠を取り付けていて、ブラジルから訪れたカップルは「パリはロマンチックで美しい街だから自分たちの愛を表現するため南京錠をかけたいと思った。市には欄干を補強するなど別の対策を取ってほしい」と話していました。


全文はソースにて



ブラジル人wwwww

市に「欄干の補強をしろ」とか言い出すくらいなら、アルミかなんかで出来た指定の南京錠以外付けたら罰金をとったらいいんじゃね?

専用南京錠も少し観光地値段で2500円位に価格設定してそれを財源に橋の補強をしたらいいと思うんだけど、なかなか難しいんでしょうか?



ネットの反応







橋の近くには南京錠をあつかうお店もあるみたいですし、そういう所とも協力して是非『専用アルミ南京錠と罰金システム』をオススメします。

フランス大使館にメールしてみるかなwwww






おすすめリンク集
年収1000万以上の人限定のポーカーイベントに参加してきたから写真うpする(AD)

【乞食朗報】ちょwバイナリーのキャンペーンがヤバ過ぎwww(AD)

【画像あり】全財産をたった1分に賭けてみた結果wwwwwwwww(AD)

【神降臨】FX未経験者がバイナリーに1ヶ月で50万円突っ込んだ結果wwwww(AD)

【画像】バイオプで700万くらい稼いだからウサギ買ったったww(AD)

【衝撃】ちょwww一週間で貯金が100万越えちまったんだがwww(AD)









日本ロックサービス ABUS 番号式 南京錠 155 20ミリ
日本ロックサービス
売り上げランキング: 104



アルファ GINO シリンダー 南京錠 1200-25B
杉田エース
売り上げランキング: 16,303