31








煽りすぎwww





BvFC_BJCYAEPHd4



これは煽りすぎだろwww

そうとうご立腹のようですが、こんなゴミどもがまじめに警告文を読むとは思えないし、さっさと警察と学校に通報するのがいいんじゃ無いの?

まあ他のマナーが悪い客にもプレッシャーを与えたいのかもしれないけど、淡々と通報した方がいいと思いますよwww




ネットの反応







ゲームセンター側としては謝れば許してあげようと思っているみたいです。

いろいろ煽ってはいますが、意外と穏便に済まそうとしてくれる大人な対応ですね。

はやく坊主にして土下座しに行けよクソガキども。






おすすめリンク集
年収1000万以上の人限定のポーカーイベントに参加してきたから写真うpする(AD)

【乞食朗報】ちょwバイナリーのキャンペーンがヤバ過ぎwww(AD)

【画像あり】全財産をたった1分に賭けてみた結果wwwwwwwww(AD)

【神降臨】FX未経験者がバイナリーに1ヶ月で50万円突っ込んだ結果wwwww(AD)

【画像】バイオプで700万くらい稼いだからウサギ買ったったww(AD)

【衝撃】ちょwww一週間で貯金が100万越えちまったんだがwww(AD)