cba5a305-s








40代の男らしい。

東京・中野区の中古品販売店「まんだらけ」が人気アニメのおもちゃを万引きした人物に対し防犯カメラに写った画像を公開すると警告し議論を呼んだ問題で、警視庁は、このおもちゃを万引きした疑いがあるとして、18日夜、千葉県内に住む男を任意同行しました。このあと取り調べ、容疑が固まり次第、逮捕する方針です。

(中略)

被害届を受けた警視庁が防犯カメラの映像などを基に捜査を進めていました。

その結果、万引きされた物とみられるおもちゃが売却されていたことが分かり、千葉県内に住む男が万引きに関与した疑いが強まったということで、警視庁は18日夜、男を任意同行しました。


全文はソースにて



cba5a305-s


とうとうこの男と思われる40代の男性が任意同行されたようです。

ここまで騒ぎになってやっと警察も動いたか…。



ネットの反応









コレクターじゃなくて転売目的だったのかよ。

こんだけ騒ぎになっているなか転売した犯人はもちろん、買った方もアホだろコレ。






おすすめリンク集
年収1000万以上の人限定のポーカーイベントに参加してきたから写真うpする(AD)

【画像あり】たった1日で500万達成!!バイナリが流行るワケが判明ww(AD)

【歓喜】たった2時間で200万作った方法が神がかってる件wwww(AD)

【乞食朗報】ちょwバイナリーのキャンペーンがヤバ過ぎwww(AD)

【画像あり】全財産をたった1分に賭けてみた結果wwwwwwwww(AD)

【神降臨】FX未経験者がバイナリーに1ヶ月で50万円突っ込んだ結果wwwww(AD)

【画像】バイオプで700万くらい稼いだからウサギ買ったったww(AD)









万引きさせないお店にする法 (中経出版)
KADOKAWA / 中経出版 (2012-09-07)
売り上げランキング: 41,189