f7051e36-s








アホなの?

 古物商「まんだらけ」(東京都中野区)で「鉄人28号」のブリキ製人形が万引きされた事件で、窃盗容疑で逮捕されたアルバイト岩間和俊容疑者(50)が「人形を売った金で、怪獣のフィギュアを買いたかった」と供述していることが19日、警視庁捜査3課への取材で分かった。同容疑者は、人形を6万4000円で別の古物商に売却しており、同課は金の使途などを調べている。

(中略)

自宅には怪獣のフィギュア数十体のコレクションがあり、同容疑者は「ウルトラマンに出てくるような怪獣が好きで、人形を売った金で新しいものを買いたかった」と話しているという。 


全文はソースにて



『盗んだ人形を売って新しい物を買いたかった』って幼稚園児でも言わないぞwwww

なんだこの恥ずかしい50歳のおっさんは。

f7051e36-s



ネットの反応










おすすめリンク集
年収1000万以上の人限定のポーカーイベントに参加してきたから写真うpする(AD)

【画像あり】たった1日で500万達成!!バイナリが流行るワケが判明ww(AD)

【歓喜】たった2時間で200万作った方法が神がかってる件wwww(AD)

【乞食朗報】ちょwバイナリーのキャンペーンがヤバ過ぎwww(AD)

【画像あり】全財産をたった1分に賭けてみた結果wwwwwwwww(AD)

【神降臨】FX未経験者がバイナリーに1ヶ月で50万円突っ込んだ結果wwwww(AD)

【画像】バイオプで700万くらい稼いだからウサギ買ったったww(AD)



















アホ過ぎるだろ。