e0096665_9545113








確かに娘は怪しいけど…

 行員が確認を怠ったため、娘が無断で預金全額を引き出し損害を受けたとして、埼玉県の男性(73)が三菱東京UFJ銀行に損害賠償を求めた訴訟の判決が21日、東京地裁であった。今井和桂子裁判官は「金融機関に要求されている注意義務を尽くしたとは認めがたい」として、請求通り2082万円の支払いを命じた。

 今井裁判官は、娘が窓口で預金全額を引き出す直前の2日間で、現金自動預払機(ATM)から12回にわたり、利用限度額に当たる計100万円を引き出していたと指摘。「娘の行動は極めて不審。窓口で対応した行員は、男性に確認すべきだった」と述べ、銀行側の過失を認めた。


全文はソースにて



これは娘と結託したら永久機関ができるなwww

それにしてもATMで2日間に12回も現金を下ろしてたら怪しいよな。

銀行側も電話確認くらいしても良かったと思うんだけど。



ネットの反応








銀行側としては難しいんですかねぇ?

預金通帳と印鑑などを持っていたそうですが、なかなか銀行印まで持っていると信用せざるを得ないんでしょうか?






おすすめリンク集
年収1000万以上の人限定のポーカーイベントに参加してきたから写真うpする(AD)

【画像あり】たった1日で500万達成!!バイナリが流行るワケが判明ww(AD)

【歓喜】たった2時間で200万作った方法が神がかってる件wwww(AD)

【乞食朗報】ちょwバイナリーのキャンペーンがヤバ過ぎwww(AD)

【画像あり】全財産をたった1分に賭けてみた結果wwwwwwwww(AD)

【神降臨】FX未経験者がバイナリーに1ヶ月で50万円突っ込んだ結果wwwww(AD)

【画像】バイオプで700万くらい稼いだからウサギ買ったったww(AD)












認印 マーブルカラー印鑑 全12色 【12.0mm】
株式会社ハンコヤストア
売り上げランキング: 13,873