12











この教育委員会は何言ってるんだ?

 滋賀県野洲市小篠原のスーパー「アル・プラザ野洲」内にあるゲームセンターに、市内の中学校の男子生徒らが店内の機械を蹴りつけたなどと書かれた紙と少年たちの後ろ姿の写真が張り出されていたことが21日、市議会全員協議会で報告された。紙と写真を写した画像が何者かによってインターネット上に投稿され、広まっている。市教育委員会は同日、市役所で経緯を説明したゲームセンター運営会社の「ユーイング」(彦根市)幹部に抗議した。

(中略)

 市教委によると、今月中旬、中学校の校長に知人から「ネットで投稿されている」と連絡があって発覚し、ユーイングに説明を求めた。同社幹部は警報が鳴ったのは事実だが、部品交換に伴う修理費用の発生はなく、被害届も提出していないと説明したという。市教委学校教育課は「インターネットでの拡散を止めることはできない。経緯を確認してしかるべき対処を検討する」としている。


全文はソースにて



なんで教育委員会が出てくるんだよwwww

おまえらがガキつれて謝らせるんならまだしも、ゲーセンに文句つけるのなんておかしくない?






実際に機械に衝撃を与えて警報を鳴らしたのは事実だそうなので、ゲーセン側が謝ること無いんじゃないと思うんだけど。

こいつらのマナー違反はお咎めなしか。


12




ネットの反応










これはゲーセン悪くないだろ。

警告文は煽っていたけど、別に謝る必要ねーわ。






おすすめリンク集
年収1000万以上の人限定のポーカーイベントに参加してきたから写真うpする(AD)

【画像あり】たった1日で500万達成!!バイナリが流行るワケが判明ww(AD)

【歓喜】たった2時間で200万作った方法が神がかってる件wwww(AD)

【乞食朗報】ちょwバイナリーのキャンペーンがヤバ過ぎwww(AD)

【画像あり】全財産をたった1分に賭けてみた結果wwwwwwwww(AD)

【神降臨】FX未経験者がバイナリーに1ヶ月で50万円突っ込んだ結果wwwww(AD)

【画像】バイオプで700万くらい稼いだからウサギ買ったったww(AD)









うまい謝罪 (Nanaブックス)
ナナ・コーポレート・コミュニケーション (2012-10-13)
売り上げランキング: 6,946



フィリップス 電動バリカン ヘアカッター HC3420 【充電・交流式】
Philips (フィリップス) (2014-03-01)
売り上げランキング: 216