img_0








おめでたいなぁ

 福建省福州市内で18日午前9時半ごろ、斎場に到着する直前の霊柩車内の後部で爆発が発生した。運転手は「いつものこと」と思い走行を続けた。火の手が回り霊柩車は全焼した。中国新聞社などが報じた。

 45歳男性の鄭さんは、霊柩車を運転する仕事をしている。中国ではやや大型のワゴン車を霊柩車として利用するのが一般的だ。自動車後部には、遺族も乗り込む。

 鄭さんは18日午前9時ごろ、普段と同じように霊柩車を運転していた。斎場の少し手前で、車両の後部から「バン!」という爆発音が聞こえてきた。鄭さんは「いつものように、遺族が爆竹を鳴らしたのだろう」と思い、意に介さず運転を続けた。

 しばらくして遺族らが「煙が出ている!」と騒ぎ出した。驚いた鄭さんは、車を停めた。車両前部からは鄭さんが、後部からは遺族らが飛び降りて逃げた。その後、霊柩車は火に包まれた。駆け付けた消防が消火作業にあたったが、車は全焼し、「鉄枠だけが残った」という。


全文はソースにて



葬式前に火葬しちゃったよ…。

っていうか爆発音が聞こえても中国ではいつものことなのがすげぇなwww



ネットの反応








爆発の原因は電気系統の老朽化によるショートではないかと言われているようです。

中国ではおちおち死ねないなwww






おすすめリンク集
年収1000万以上の人限定のポーカーイベントに参加してきたから写真うpする(AD)

【緊急】借金で自己破産するかもしれないから助けろくださいwwww(AD)

【画像あり】たった1日で500万達成!!バイナリが流行るワケが判明ww(AD)

【歓喜】たった2時間で200万作った方法が神がかってる件wwww(AD)

【乞食朗報】ちょwバイナリーのキャンペーンがヤバ過ぎwww(AD)

【画像あり】全財産をたった1分に賭けてみた結果wwwwwwwww(AD)

【画像】バイオプで700万くらい稼いだからウサギ買ったったww(AD)









MATRIX 1/43 ロールスロイス SC 1957 霊柩車
国際貿易
売り上げランキング: 220,648



増補新版 霊柩車の誕生
朝日新聞出版 (2013-07-02)
売り上げランキング: 65,698