d-kas1








珍味?

中国で食品の安全性を巡る問題がまた明るみに出た。国営新華社通信は26日までに、殺菌や漂白に使われる薬品、過酸化水素水に漬けられていた鶏の足3万トン以上が押収されたと伝えた。

この問題で49人が汚染食品を製造した容疑に問われ、うち38人がすでに逮捕された。

中国の報道機関は、大きなおけの中で過酸化水素水とされる液体に漬かった鶏の足の映像を流している。

(中略)

新華社通信によれば、薬品漬けの鶏の足は浙江省の永嘉で最初に見つかった。当局の調べにより、江蘇、安徽、河南、広東各省の計9カ所の工場で過酸化水素水が使われ、複数の有名ブランド名で店頭に並んでいたことが分かった。


全文はソースにて




食用の鳥の足を過酸化水素水につけていたとして3万トンを押収するとともに、38人が逮捕されたようです。

また昨年の7月には46年前の鳥の足も押収されたそうです。

賞味期限切れにもほどがあるだろwww



ネットの反応









中国産って怖いけど外食したらだいたい口にしてるからなぁ。

でも46年前の鳥の足は食べたくないなwwww






おすすめリンク集
【最強説】3日間で190万稼ぐ奴www

【緊急】借金で自己破産するかもしれないから助けろくださいwwww(AD)

【画像あり】たった1日で500万達成!!バイナリが流行るワケが判明ww(AD)

【歓喜】たった2時間で200万作った方法が神がかってる件wwww(AD)

【乞食朗報】ちょwバイナリーのキャンペーンがヤバ過ぎwww(AD)

【画像あり】全財産をたった1分に賭けてみた結果wwwwwwwww(AD)

【画像】バイオプで700万くらい稼いだからウサギ買ったったww(AD)









【冷凍】モミジ鶏足2kg [その他]
となりの
売り上げランキング: 76,190